FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

やー。
お久しぶりですFC2ブログ。使い方覚えてるか不安なFC2ブログ。

最終投稿みてみると、当時高校入試終わったすぐですな。受験生だったのね。
今 高校三年生になる、受験生になるのを考えると、そんなに休止してたのかと驚きました。

二年ぶりに再開しようかと。
ぼちぼちもそもそ日々のつまらんこと書き込もうと思います。

パソコンが新しくなったので、環境が整えば初期の頃みたく絵でも投稿したりね。pixivでやれって?連携とかできるのかね。

他にも過去のブログありましたがメインのココだけ残してあとは消し去りました。うん、黒歴史。

春らしく、テンプレートも変えてみた




とりあえず近況報告。

2月1日、愛猫の沖田君が亡くなりました。
散歩の帰りが遅くて心配してたんです。父親が深夜に残業から帰ってきたとき、家の前で車に轢かれ悲惨な状態になっているところを見つけた。前日の夜に母親と車で出かけたときはいなかったので、それ以降ですね。轢いた人間を一生許さない。怨んで怨んで、不幸を祈ってる。
皆さんも動物を轢いたのなら、せめて近くの家の人に一声かけるとかしてください。下半身が本当にボロボロで、体の中身が見える状態で、助かったかもしれないだなんて思わないけど、せめて即死できたのかどうかもわからなきど、もし教えてくれてたら、傍にいれたのに、と思います。冬の深夜、凄く寒い中身体が固まっていった、ひとりで。

家は駅前だから、田舎でも汽車がつく時間帯は送迎の車とかが通るんですよね。だからそれからは終電過ぎてから散歩に出すようにしてます。私は昔から、ださいないほうがいいと言っていましたが、それは可哀想という親に押さえられてたのが凄く腹立たしい。子供は所詮親の言いなりなんですかね。

2月10日は愛犬のチャッキー君が。
ウッドデッキの下に入り込んで、苦しそうにしてたから親に言って、病院に連れて行った。順番待ちしてる間に血を吐いて倒れた。優先してすぐに獣医さんが診てくれて、蘇生法もやってくれたんだけど駄目だった。フィラリア。狂犬病しか予防注射してなかった。ごめんね。

二匹とも庭にお墓つくって埋めてあげた。
春なので供えるお花がいろいろで、庭の桜の小さい枝を切って置いてあげたり、裏の公園でイトコと雑草だけど可愛い花摘んで供えたり、
最近おうさかかんこおせんもんがっこー(検索除け)のオープンキャンパスやら体験入学やらに2回行ってて、そこの講座で作ったブーケを置いてあげたりwそういうのが、ささやかな楽しみです。そういうのしかないです。生活にハリがない。

休止してる間に、近藤くん、土方くん、斎藤くん、はにゅんくんも帰ってこなくなって。せめて野良で元気にしてるが、良い人にみてもらえてたらいいな。

いま家にいる、こりんちゃん、ちゃりんちゃん、あにゅんくんと、平和に暮らしたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶり( ̄▽ ̄)

お久しぶりですー!
コメント頂いたのは二回目ですね。
普通に書き込んでもらって平気ですよb


滉さんも経験ありましたね、見てました。
やっぱり人間より先に死ぬのはわかってってもつらいものですよね。
後悔しないように今いる子たちを可愛がっていきたいです。
Secret

くろっく

プロ腐

凛3_3

Author:凛3_3
名前*凜
年齢*17歳 高3
性別*腐ったアレ
生息地*徳島
部活*放送部、新聞部、
人権学習部、美術部、
アマチュア無線同好会
スキ*アニメ漫画ラノベ
  やわらか戦車
  森チャックさんの作品
  (グルーミー特に)
  お絵かき
  妄想
  バレエとか踊り
  阿波踊り
  (↑篠笛 担当)
  音楽
  動物
  ネトゲ(メイプルストーリー
  動画みること
・・・多趣味ですね、ハイ      
   

登録ランク クリックよろ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

Twitter

リンク

ブロとも申請してちょ

この人とブロともになる

ブロ友しゃん(神様)


時々で希少で稀なアレ

harukaのブログ

今日の腐吹     

bright moon

真昼の白い月。

ホワイトとまてぃんがまざった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。