FC2ブログ
   
06
3
5
7
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総体

総体だァーー

でも僕 文化部だァーー

日曜なのに学校だァァァァッ!!!

この暑いのに
自習だけで授業なんかしないのに(されたら死んじゃう)
運動部の人はほとんどいないのに

総体のときは毎年こうなんだよーー
もー運動部の人達だけで勝手にやっててくださーい。
でも仲良い子の応援はメッチャしてるとゆー矛盾ww
画像 034
自習中ラクガキしてたら、前に先輩と
「(薄桜鬼の)薫の服って海賊みたいじゃね?」て話になったの思い出して(なぜ
描いてみた。暑いから超ザツだけどーー
その前に薫に見えないよね! 眼とか眼とか口とか眼とか・・・

人気ブログランキングへ   
2つランキング参加中ッ!クリックよろです
スポンサーサイト

つかりたー

暑いしダルいしテストいっぱいだしイヤーーー
頭が悪い痛いからテストもはかどらなかった・・・


画像 033描いたプログラムの表紙
コンサートが終わったー
10曲以上演奏したかな

今回もパ(と誰か)がアンコール叫んでた
恥ずいーー!!

アヤちゃん「あれ?綺羅さんのお父さん!」
カナさん「今回もありがとーーーッ」

・・・・・・・・・いやぁーー・・・目立たないでくださいお願いします

ほとんどの部員が、全員の親の顔知ってるから
みぃーーんなが僕の方みてニヤニヤしてるのね
いいからパパ黙ってくれェェ!!!


今日は吹コンの曲のテストをしますた 一人ずつ個室で。
先生「他の人と比べて音は出てるしリズムも問題ないですが
  1オクターブ高い「ラ」がかすれますね
  あとやっぱりフラッター出来てません


わかってます!!

音階で吹いていったら2オクターブ高い「ド」までいくけど
一発でパァン!て出るのは1オクの「ソ」が限界なのです

フラッターも相変わらずww

僕「でも、ただの巻き舌だったら、ちょっとできるようになったよ!」
ハルカ「ほんまにちょっとやな・・・5巻きくらい」
僕「巻き舌の単位って「巻き」だったんーーー・・・
  つか巻き舌に単位とかある!?」

ハルカ「ドゥルルルルルルルルルッ
僕「おぉーーー10巻き?」

アスカちゃん「汚いんでやめてくださいハルカさん
       綺羅さんも止めてやってくださいよぅ」

・・・・・・ノド仏でも叩いてやったらとまるかな・・・

ズムッ
ハルカ「ぐフッふぅ!!」

ああ こんなバカなことしてないでコンクールの練習しなきゃ

実のない事をずっとやってる
日記もてきとーでいいや
絵もいかにもラクガキですってかんじのしか描けない
画像 030なにこれ
暑さにやられていろんなことがダメになっていく
なんにもしたくない・・・

さぁ皆で現実逃避!

阿/波/高/校の体験入学の教科申し込みしたーー
(↑検索に引っかからないように{顔見知りにバレないように)

五教科・美術・書道の中から一つ選ぶようになってて、
僕は国語か美術で迷った結果 美術に。


僕「・・・あれ、ハルカ達も美術なんー?国語って言ってなかったっけ」
ハルカ「だって五教科だと 万が一
  問題当てられたりして解らんかったら恥ずかしいし!

・・・・・・さいですか (;´_ゝ`)


僕「受験ヤダーー早く社会人になりたぁーい」
Rちゃん「そんなこと言ってーー
   どうせ高校生になったら今みたいに
   悩みなんか無さそうに過ごすんだろ!」
・・・・・・なんだと!?

僕「現実ヤダーー二次元世界に生きたぁーい」
リホ「アホやな そんなことばっかり考えとらんと
   ちゃんと勉強しなさい!」
・・・・・・僕の親かお前は

・・・何か視線を感じる・・・・・・
アスカちゃん「綺羅さん・・・・・・・・・!」お目目キラキラ

僕「あすかちゃん・・・・・・・・・!」

「一緒に違う世界へ行こう(行きましょう)ッッ!!!」


偶然通りかかった社会の先生
「・・・・・・・・・行ってもえぇけど、受験日には帰ってこいよ アスカは来年やけど」

現実に一気に引き戻されたーーー

人気ブログランキングへ   
2つランキング参加中ッ!クリックよろです


アリス観たよ

テストとかコンサートの準備とかでPC全然いじってない・・・

ちょっと前だけど、アリス・イン・ワンダーランド観たよー


ママとフジグラン行った時みたの
僕はヘタリアがよかったけど、それはまた今度に・・・
あ、マチ☆アソビ来た人は知ってるだろうけど
フジのヘタリアのポスターにアメリカとフランスのサインが!
触ってきたーー☆



吹き替え版の声優は、
赤の女王 朴璐美さん!(よりによって赤の女王・・・
白の女王 深キョン!
白うさぎ 塩屋浩三さん(BASARAの今川義元とかやってる
三月うさぎ 大川透
 (薄桜鬼の近藤さんだ!BASARAの家康だ!ソウルイーターのマカのパパだ!
  ひぐらしの富竹だ!鋼の錬金術士のロイだぁぁぁぁッ!!


最初はしぶしぶだったけど、
観てたら超楽しかったーーー!
もちろん内容もよかったよ?マッドハッター好きだよ?

ママはジョニーデップ目的だったらしい・・・

次こそヘタリア!!

人気ブログランキングへ   
2つランキング参加中ッ!クリックよろです

もっとグダグダ

僕「あぁーもう終わった・・・」
リホ「そんなこと言わんといて・・・私も終わったぁ。準2級ムズい」
僕「ま、僕の場合始まってすらなかったか 勉強してなかったもん
  

今日は英検だったねーー僕は3級うけたよ。人生終わったよ。
ちなみに、こないだの漢検も3級うけたーー
漢検はまだ、希望の光が光ファイバーの先っちょ位あるけど(小さッ
えーけんなんてほろびちゃえよちくしょう


ってことを話しながら、校舎から自転車置き場に行ってたのね

リホ「あっ!もう一つのカバンが無い!」
僕「僕も!(誰かに見られたらその人と気まずくなるような)
   絵や画材を入れとるファイルをいれとるカバンがない!!」

・・・・・・・バカですねー。僕らはぁー

ってことで、ダッシュ。
ダダダダダダダダダダダッ
急に走った衝撃で胸ポケットからクシが飛びました。
マミのクシも飛びました。しかしマミは気付いていない。
僕が自分のクシを拾おうとしました。
マミが自分のクシを蹴り上げました。この時点でやっと気付いたよう。
僕の手がクシに伸びました。しかし・・・
マミのが勢いよく僕のにあたり、ビリヤードのように弾けました。
その一つは、マミのお腹に飛びこんできたのです。

マミ「ぅふッ!!
僕「あー クシってこんな破壊力あるんやなぁーーー」

リホ「・・・・・・なんてコメントしたらいいか判らん」


皆落ち着いてるふうだけど、内心だいぶ慌ててるのねーー

ダダダダダダダダダダダッ(2回目
職員室に入って、
リホ「特別室のカギ借ります!」(準2級の会場)
僕「3年2組のカギ借ります!」(僕達の教室)

4階音楽室から外の自転車置き場から2階の職員室から教室。
ダッシュ。靴下で。汚いねー?

なのに、息切れしながら教室に入ったら、カバンがない。
・・・・・・えーと、ここに無いって事はHR終わって、
3級の会場(隣の1組)に置いてった・・・?

ダダダダダダダダダダダッ(3回目
僕「3年1組のカギ借ります!」
先生「お前 何なん!?さっき2組のカギもってっただろがアホ!」
僕「間違えました!」

周りの先生にも笑われながら、やっとカバンが手元にー


疲れたなぁー いろんな意味でね☆
あ、あと給食中に「ベジータ様のお料理地獄」流れてたの。
誰がリクエストしたんだオイ
食べられなくなっちゃうでしょ

今日の部活は何やらグダグダでした。

で大忙しです。僕の係りはねー

曲にあったイラスト描く(エヴァ担当)
プログラム作成(+表紙のイラスト)
↑が早めに終わったら、はるかの手伝い(看板)

・・・・・・・・・絵ばっかりだーーーッ!!Σ( ̄□ ̄)
時間かかるやつばっかりだーーーッ!!

最初はプログラムだけだったのに、
いつのまにやら友達とかに絵とかは頼まれてたぁぁーー

てことで、エヴァの綾波レイのイラストを別館にUPしたよ



僕「絵ばっかり疲れるーー」(レイ描きながら
あすかちゃん「アスカは描かんのですか?」
僕「描いてほしーんー?同じ『あすか』だから?」
あすかちゃん「違いますッ!」

可愛いなぁーーあすかちゃん


りほ「なぁなぁ皆!ちょっと聴いて私の超個性的な猫踏んじゃった!」
ピアノで「ねこっふんーーじゃぁった」♪とか変なの弾いてるリホちゃん。おバカちゃん。

僕「猫といえばなぁー僕ンちの猫がもうすぐ誕生日なんよーー
「ねこっふんーーじゃぁった」♪
  マタタビでもあげようかなぁー?」

マミ「ニノの誕生日が17日にあるよ」
ねっこっ
僕「マミはいつも二宮和也やなぁーー」(←日本語おかしい
ふーんーじゃ
マミ「ニノかっこいいのに!!」
へーんーじゃ
僕「えー。6日に誕生日だった神田(Dグレの)の方がかっこいいもんー!」
ほーんーじゃぁぁぁったあっ
マミ「んんんんんんっ!!!」(マミの怒りの意)

リホ「なぁなぁ どうだった?」

僕&マミ「え?」


マミ「ごめん 聴いてなかった」
僕「何の話?」

リホ「・・・・・・・・・」
ジャ ジャ ジャ ジャーーン 
(ベートーベン/交響曲第五番 運命)

読みきれない

一ヶ月くらい前に、おばさんと本の貸し借りしたのー
てか毎月やってるww


先月「キル・ゾーン」っていうラノベ借りたのね
全部で20巻、外伝(ブルーブラッドシリーズ)いれると24巻ある!
画像 024
外伝(ブルーブラッド)1巻↑  ↑今読んでる7巻      ↑1巻


なんかねー?SFモノと戦争モノが一緒になったかんじ?
でも宇宙戦争じゃないよ。まぁ背景として宇宙戦争もあるけど

シドーかっこいいよエーリヒかっこいいよ
隊長女なのにかっこいいよクルゼル男なのに可愛いよ


1995年~2001年の作品だから、書店には無いかも?
オススメだからアマゾンで注文するとかブックオフで購入してみてちょ


ちなみに今月借りたのは  「聖☆おにいさん/5巻」
「のだめカンタービレ/24巻」  「ライアーゲーム/12巻」

貸したのは
「BLEACH/45巻」  「ヘタリア/3巻(特装版」
「薄桜鬼 随想録 ストーリーブック/上・下」
「これが私の御主人様/1~5巻(全巻)」  「黒執事/1~8巻」

人気ブログランキングへ   
2つランキング参加中ッ!クリックよろです

緊張したぁ

今日の部活は、卒業した先輩5人のうち4人が
来てくれて、久しぶりに一緒に演奏したー

今月にするコンサートの助っ人に来てくれるから
練習しにねーー 
高1の人は、コンサートの助っ人に来るのが
毎年(毎回)の恒例ww


今回は、のだめの曲、嵐の曲を3曲、
コンクールで吹く曲 その他いろいろ
残酷な天使のテーゼもするよ!!エヴァ!!

先輩達と久しぶりに会えて、
だいぶテンション↑な3年。
1年は当然「誰?」って顔してたけど、
同じ小学校出身の人は知ってるし良かった(何が?



今日は、ものすごいことがありますた。
塾から帰ったら書くからね
23:00までに別館の方に。
ほんとありえないことが起こったの
違う意味でドロドロ。・・・・・・血ね

更新ほーこく

別館に、前の記事に書いた「どろどろした事」
を書いたよー

画像に文字が書いてあるから良く見ましょ。「昔話」ね

あとイラスト更新!

向こうにコメント欄は無いからココに書いてね

学校てめんどいね。色んな意味で

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

くろっく

プロ腐

凛3_3

Author:凛3_3
名前*凜
年齢*17歳 高3
性別*腐ったアレ
生息地*徳島
部活*放送部、新聞部、
人権学習部、美術部、
アマチュア無線同好会
スキ*アニメ漫画ラノベ
  やわらか戦車
  森チャックさんの作品
  (グルーミー特に)
  お絵かき
  妄想
  バレエとか踊り
  阿波踊り
  (↑篠笛 担当)
  音楽
  動物
  ネトゲ(メイプルストーリー
  動画みること
・・・多趣味ですね、ハイ      
   

登録ランク クリックよろ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

Twitter

リンク

ブロとも申請してちょ

この人とブロともになる

ブロ友しゃん(神様)


時々で希少で稀なアレ

harukaのブログ

今日の腐吹     

bright moon

真昼の白い月。

ホワイトとまてぃんがまざった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。