05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TOP

わふわふ(´∀`)ω・`)ー^;)ワ゚ )_ゝ`)Д´)д゚ ) q^)

最近、更新は亀さんだけど
ブロ友・リンクしてやるよ仕方ねーなって人は歓迎ーー

SOS

この状態になって一ヶ月がたっている。

日付が変わった。今日で付き合って3年。

仲良しで迎えたかった。
お昼にマンションに行く。その前にペアのお箸とかお茶碗とか何か買っていこう。
私とお揃いなんて嫌だとか言うかな。
きついこといっぱい言われすぎて感覚も麻痺してきた。
伝わってほしい。仲直りしてほしい。
気持ちがわかりたいのにわからない。

助けてほしい。

更新停滞期以降、私がブログに来るときは大体病んでるときだなあ。
書いて残したいことがたくさんあるのにぐるぐるもじゃもじゃしてまとめられない。
大学で友達沢山できたつもりなのに相談相手なんて一人もいないなあ。
私には本当にもときだけだったんだなあ。

支えが欲しい。
一人でいろんな展覧会やショッピングやカフェ巡りもした。
虚しい。帰って本当に一人になるともっと虚しい。

一人で立てるようにならないといけない。占い師さん的な人にも言われた。

でも私の恋愛においての理想は共依存の関係というね。

せっかくこっちに越してきてくれて、しょっちゅう会えるようになったのに。
バイトも始めていろんな面で彼の余裕が無くなっているときに、私のせいで。
昨日も大変そうだったな。癒してあげたいな。今の私じゃかえって迷惑なんだな。

いろんなことが動き出した感じ

日曜日に彼と、彼のお母さん妹ちゃんが兵庫に来た。
彼の一人暮らしのマンションを決めるため。
私は案内人。

おすすめだと思う物件をいくつか私がリストアップしてたんだけど、イイ!!って思ったとこ、瑕疵物件だった~…
きっと人死にがあって、汚れたから改装したて とかかな。
でも他のいいところに決まりました。
皆でお昼食べたり、お母さんとはあまり話す機会がなかったし有意義な一日だったと思う。
妹ちゃんかわいい。きゃわいい。

人と話すの苦手なのにちゃんと不動産屋さんとお話してるの、見直した。

私も3月に寮を出てアパートで一人暮らし。
引っ越しといってもほぼ近所みたいなもの。そして彼が住むところも近い。
新生活がすごく楽しみで仕方ない。


楽団は、同じく短大生の友達と一緒に、2月26日のライブで引退する、コンクールにも出ないと伝えた。
楽しいけどコンクールだって出たかったけど、、就活との両立が不安。
4大の3回生の先輩だって同じだろうから申し訳ない。
でも重荷がとれた気もする。

オーディションもうけるんだ。

帰省そして帰寮


密度というのはなんなんでしょうか

ほらきた

繰り返しだ。

納得してなかったんだね。

なあなあのまま、時間が解決して仲直りって嫌い。
原因を解決できてない。だから同じことの繰り返しにもなりやすい。
彼とのことに限らず。


大学を楽しんで依存心をごまかそうと思った。
でも充実してるのかしてないのかよくわからない学校生活。
楽しいんだけど、何か物足りないみたいな。
楽団も楽しい。一時期心を彼から部活に無理やり持って行ってた時もあったけど、楽しいのに、そっちはそっちで悩みの種がいっぱい。

なああああんであんな裏でギスギスするかなああああ先輩たちーーー
コンマスの先輩一人と、一回生全員で「腹を割って本音をいろいろ話す会」でご飯にいった。
結果、この間 一回生主体のミーティングをして他の先輩たちにもいっぱい言ったんだけど。
上のギスギスを、一回生に雰囲気で影響させること、うまく導いてほしいこと。

はあ


いっぱい

まただ。

嫌だなあ。

離れられる。

マフラー頑張って編む。

今日で二年半。
だからって特になにもないけどもw


この間のうちの学祭。

来てくれて嬉しかったな。一人で高速バスとか、苦手な都会もクリアしてくれてよかった。

一回生だから店の用事もいろいろ引き受けなきゃだし、演奏準備もあるしであんまり構えないとは言ってあったことだけど、やっぱり暇だったみたいだしこっちも気になってそわそわした。ごめんなさい。

ソロ吹くとき、彼に聴かれてると思ったらデビューのときの次くらいに緊張した。
二日目の方は少しリラックスしてしっかり演奏できたかな。

私の友達ににやにやしながら絡まれてるの可愛かったな。

急なことだったからビジネスホテルや安めのところはどこも部屋開いてなくて、最終手段はラブホ…(ネカフェは年齢確認必須だから高校生の彼は夜入れないし)ってなって焦った。
どうでもいいけど、ラブホって年齢確認緩いんですね~。だめよね高校生なんて泊めちゃ←
必至こいて探して、値段も多少高くても我慢したら一室だけ開いてたから梅田の普通のホテルに泊まったの。
修学旅行みたいで楽しかった。

二日目もどうしても放置気味だったから少しふててるのが申し訳なかった。
彼が徳島帰るとき梅田まで見送りに行ったんだけど、やっぱり苦手な都会で余裕なくなったんだと思う、喧嘩みたいになってしまった。もう来ないって言われてしまった。
どうしても帰るまでに仲直りがしたくって、それが伝わったのかちゃんと話せた。

また来てくれるかな。

学祭に来てもらえてよかった。
でも私の気が利かないから喧嘩みたいになっちゃった。
なかなおりできたけど。
お泊りできてよかったな

らーらーらーららーらー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 ことーばにーーーーー

できなあいいいいいいいいいいいいいいいい

くろっく

プロ腐

凛3_3

Author:凛3_3
名前*凜
年齢*17歳 高3
性別*腐ったアレ
生息地*徳島
部活*放送部、新聞部、
人権学習部、美術部、
アマチュア無線同好会
スキ*アニメ漫画ラノベ
  やわらか戦車
  森チャックさんの作品
  (グルーミー特に)
  お絵かき
  妄想
  バレエとか踊り
  阿波踊り
  (↑篠笛 担当)
  音楽
  動物
  ネトゲ(メイプルストーリー
  動画みること
・・・多趣味ですね、ハイ      
   

登録ランク クリックよろ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

Twitter

リンク

ブロとも申請してちょ

この人とブロともになる

ブロ友しゃん(神様)


時々で希少で稀なアレ

harukaのブログ

今日の腐吹     

bright moon

真昼の白い月。

ホワイトとまてぃんがまざった
